NPO法人代表の"未来は僕らの手の中"

"音楽×福祉"NPO法人の代表が日々のあれこれを日記みたいにゆるーく書いていくブログです。

難しい顔

f:id:michikusahonpo:20221027104914j:image

 

難しいと思ったときには

難しい顔になってたりする

実はそれほどではなくても

なんか難しいと思ってしまう

 

でも、難しいって思えてるなら

それはいいことやなぁって思います😊

 

難しいってことが分かってるってことは

何も分かってないってことではないので

 

いつか必ず解決方法も分かるはずですし

だから、難しい時は難しい顔しましょう(笑)

とりあえずの作り笑いはやめときましょう

 

生きてるってことやなぁ〜(^^)

 

*ブログ再開します…気が乗った時になるけど

言いたいことが増えてきたので✨