NPO法人代表の"未来は僕らの手の中"

"音楽×福祉"NPO法人の代表が日々のあれこれを日記みたいにゆるーく書いていくブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドホン

事前に喋ることを深く考えずになんとなくで喋ると、だいたい上手くいかないです。特にゲストさんがいない時は、ほぼ打ち合わせとかなく収録するのでラジオで会話が何かズレてるなと感じたら、だいたい私の話題のチョイスがいまいちという証拠です。 悪しから…

モンシロチョウ

価値観は人それぞれ違う。 好きもいろんなとこに、いろんな人にある。 でも、誰にでもある"好き"ってゆーあのワクワクする感じは、きっと一緒です。 【目次】 好き×悔しい気持ち=めっちゃ好き 好きなものは誰が何と言おうが好きなのだ HOTな感じ 好きなものf…

 天国野郎ナンバーワン

週一ブログ、目標にしてた一年越えました。 さぁ、どうしようか…いったん辞めるか?とも考えてみたけど、まぁ、もう日課ならぬ週課?みたいになってるし(笑)。 誰かの役に立ってるわけでもないし起承転結無視なとこもありますが、もうちょっとやってみよう…

コインランドリー

今週はコロ丸さんとお送りします。さて、今週もまたまたゲストさんです。 世をしのぶ仮の姿は精神科医療の看護師さん。しかしてその実態は…プロレスラー兼ロックンローラー。その名はサニーボーイ‼️ 2週続けての出演です(^^) 一週目は、"仮"のほうのサニーさ…