NPO法人代表の"未来は僕らの手の中"

"音楽×福祉"NPO法人の代表が日々のあれこれを日記みたいにゆるーく書いていくブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年をとろう

夢って、いつでもどんな形にも変化できるやつやと思います。 完成したように思えても、ちょっと手を加えるとまた違うものになる。でも、"夢"であることには変わりないんですよね。姿形は変わっても、いくつになっても中身は変わらないんです。いつも時間とい…

パーティー

みなさんは不安や悩みがある時、どうしてますか?私の場合は、自分がSOSを出した時、一番最初に受信してくれるのは、いつだってロックンロールでした。 ロックンロールという形のないものに雷を撃たれて、かれこれ二十数年。いつだってスイッチを入れたら対…

青空

なんでも初めてのこと、慣れないことは不安を感じるものです。 でも、どうなるかはやってみないと分からないし、やらないよりやった方が後悔しないなって今は思えます。 もし、結果がイマイチだったとしても、やったという事実は、やってないより一歩前に進…

闘う男

最近、何かに挑戦してますか?私は、自分なりにはいろいろやってるつもりです(^^) たまには手を抜くこともあるけど(笑)、変わらないために変わり続ける努力は大切だなぁーと思います。 今回のゲストさんにも、そーゆー心を教えてもらった気がします。 【目…