NPO法人代表の"未来は僕らの手の中"

"音楽×福祉"NPO法人の代表が日々のあれこれを日記みたいにゆるーく書いていくブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンス

さて、このたびインターネットラジオの番組でなんとラジオパーソナリティに挑戦することになりました。 昔からラジオは好きだったし、「チャンスがあればいつか!」とは思ってました(^^) ひょんな出会いとたまたまの連鎖から現実の話になったんです 【目次】…

夜の盗賊団

私、意外とアウトドア派なんですよ。最近はからっきしですけど(^^) 今回は初めて友人と行った時のお話。 【目次】 山キャン ヒッチハイク サバキャン(サバイバル気分キャンプ) 夜の盗賊団 山キャン 昔からキャンプが好きです(海より山派)。 子供の頃、家族で…

1000のバイオリン

事業所オープンまでに至る半生編⁉️はいったん置いておきます。タイムリーなことはベラベラ喋るのもアレなんで(^^) 今回からはテーマを元に超個人的な見解を書いていきます(^^) 【目次】 たまたま この道、その道、あの道、どの道 たまたま よく「なぜ、この…

エイトビート

なんやかんやで飛び出したわけです… 突如、彗星のごとく明石に(笑) さて、事業所オープンに向けてのお話はずっとしてきましたが、当時の私はアルバイト三昧だったわけです。生活は止まらないのでね。 さぁ、ついに"事業所立ち上げ編"も終盤✨ 【目次】 アル…