NPO法人代表の"未来は僕らの手の中"

"音楽×福祉"NPO法人の代表が日々のあれこれを日記みたいにゆるーく書いていくブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

即死

昔からデッカいものを何か一つ欲しいというよりは、いろんなものをちょっとずつでいいから欲しいと思うタイプです。 やりたいこともそうかもしれないですね。 いろんなことに興味を持つし、いろんなことをやってみて、それを自分なりにごちゃ混ぜにして濾過…

BGM

高校時代は輝かしさとは程遠く、バンド活動と仲の良かった友達と遊ぶこと以外に全く興味が持てないようなヤツでしたので、学校の思い出とか聞かれたら… そんな私ですが、通ってた兵庫県立東播磨高校の野球部が高校野球春の選抜大会に出場‼️ おめでとうござい…

十四才

ホワイトデーの話題から始めて、バレンタインの時と同じく、話を広げれなかったという… 春ですね。頭の中が春ですね。 【目次】 個性という最大の武器 主人公、脇役、どっちもやる 好きなものfile.5「ロックとかパンク」 十四才 個性という最大の武器 さて、…

パンチョリーナ

今さらながら神戸の街は好きです。 におい、色、音、ご飯…。 それから、昔、今。 いろんなモノが混じり合って、どれもが受け入れ合ってる、認め合ってる感じがします(^^) 『神戸』という一つのカルチャーみたいな。 ちょっとずつ変わってきたとこもあります…