NPO法人代表の"未来は僕らの手の中"

"音楽×福祉"NPO法人の代表が日々のあれこれを日記みたいにゆるーく書いていくブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のじゃまはするな

強さっていろいろな形があります。 でも、本質のところでは結局は気持ちとゆーか、意志なんかなぁと思う。 【目次】 自分をだます 夢を追い続ける人の顔 好きなものfile.14「新緑」 俺のじゃまはするな 自分をだます 今回のゲストはわだいどころ始まって以来…

ジュー・ジュー

ギターを人前で演奏するのは、それなりに慣れてましたが、ラジオの中でとゆー初体験をこの歳になって経験できました。 クセになりそう。 【目次】 たのもしや、たのもしや やっぱりギターがいいんです 好きなものfile.14「録音」 ジュー・ジュー たのもしや…

プール帰り

春も半分過ぎました。最近、寝る前に漫画を読む時間が増えました。 くだらない、プスっと笑えるくらいの漫画にハマっております。 【目次】 人にはそれぞれクセ(個性)がある 人にはそれぞれクセがある(続) 好きなモノfile.13「マッチ」 プール帰り 人にはそ…

罪と罰

焼肉とかで一番好きな肉はと言われると、実はウインナーだったりします。 皮付き、皮なしどちらも来いです。もちろん、焼きでもボイルでも(^^) 【目次】 謝罪会見… 日常と非日常 好きなものfile.12「ビルケン」 罪と罰 謝罪会見… スタートからテンションと声…