NPO法人代表の"未来は僕らの手の中"

"音楽×福祉"NPO法人の代表が日々のあれこれを日記みたいにゆるーく書いていくブログです。

アイデア

f:id:michikusahonpo:20220501121725j:image

決めてから始めるのではなく
始めてたら決まっていく感じ

 

誰かがギターを持ちだしたら
誰かがそれに乗っかってくる

f:id:michikusahonpo:20220501121756j:image

 

「なんとなくこんな感じ?」

「そうそう、そんな感じ!」

「じゃ、こうしてみたら?」

「おー、それもおもろいな!」

 

この人達と一緒にいる時は
いつもそんな感じです

f:id:michikusahonpo:20220501121640j:image

 

正解が決まってるわけでなく
全部がフラットになってる時

イデアはそーゆー時にこそ
生まれてくると思ってます(^^)

 

久々にバンドメンバーと時間を共有して

あらためて感じました

 

そして、このタレうまかったです