NPO法人代表の"未来は僕らの手の中"

"音楽×福祉"NPO法人の代表が日々のあれこれを日記みたいにゆるーく書いていくブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がり

ちょっと今回は記事のパターン変えてみようかな。ラジオという場で色々と喋れる機会ができたので、ブログの方ではそこを掘り下げるとゆーか、舞台裏?補足?解説?みたいな感じ。 あの時はこんな感じやったってのを私もおさらいになるし、何となく番組の感じ…

世界のまん中

ラジオ2回目の放送を終えました。 初回よりは少〜し緊張ほぐれてたかなぁ。 初回分は再放送ので聴き返してみると、もう緊張で話の順序も核もなく必死やなと自分で思いました(笑) お恥ずかしながら、ただただ「とにかく30分話しとかな!」しか頭になかった…

僕の右手

先週からスタートしたインターネットラジオ番組「わだいどころ」 お聴き下さった方、ありがとうございました。 今日は番組のテーマでもある好きなことについてまたちょっと書こうかなと。 【目次】 好きのパワー(笑) オセロ 好きのパワー(笑) 「すきなモ…

電光石火

ラジオ番組「わだいどころ」 いよいよインターネットラジオ「radicro」さんで、始まります(^^) とゆーことで、今回は私が思うラジオ、やりたいことを簡単に書こうかなと。 【目次】 なぜラジオなのか? 好きなことは好き、仕方ない なぜラジオなのか? テレ…